気まぐれに更新。
観察日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
うん
2008-01-29-Tue  CATEGORY: 未分類
誤解も解け
今はリセットした状態から
また築いてる


こうやって
試行錯誤しながら
深い絆を 結んでいけるとイイネ



やっぱ
大好きデス ♪
ページトップへ
2008-01-02-Wed  CATEGORY: 未分類
捨てる神ありゃ拾う神アリ



悪い事がの後は
良い事が来る



世の中
バランス良く出来てマスナ
( -ω-)♪
ページトップへ
2008-01-02-Wed  CATEGORY: 未分類
新年 あけちゃいました。

今年もヨロシクおながいしまつ
ページトップへ
蘇生
2007-12-23-Sun  CATEGORY: 未分類

二車線の国道をまたぐように架かる虹を
自分のものにしようとして
カメラ向けた

光ってて大きくて
透けてる三色の虹に
ピントが上手く合わずに
やがて虹は消えた

胸を揺さぶる憧れや理想は
やっと手にした瞬間に その姿消すんだ

でも何度でも 何度でも
僕は生まれ変わって行く
そしていつか君と見た夢の続きを

暗闇から僕を呼ぶ
明日の声に耳を澄ませる
そうだ心に架けた虹がある

カーテンが風を受け
大きくたなびいている
そこに見え隠れしている
テレビに目をやる

アジアの極東で
僕がかけられていた魔法は
誰かが見破ってしまった
トリックに溶け出した

君は誰だ?そして僕は何処?
誰もしらない景色を
探す旅へと出ようか

そう何度でも 何度でも
君は生まれ変わって行ける
そしていつか捨ててきた夢の続きを
ノートには 消し去れはしない昨日が
ページを汚してても
まだ描き続けたい未来がる


叶いもしない夢を見るのは
もう止めにすることにしたんだから
今度はこの冴えない現実を
夢見たいに塗り替えればいいさ
そう思ってんだ
変えていくんだ
きっと出来るんだ


そう何度でも 何度でも
僕は生まれ変わって行ける
そしていつか捨ててきた夢の続きを
暗闇から僕を呼ぶ
明日の声に耳を澄ませる
今も心に虹はあるんだ
何度でも 何度でも
僕は生まれ変わって行ける
そうだ まだやりかけの未来がある




コノ歌には
何度励まされたンダロ

ウン。キット 出来るヨネ(*´ェ`*)
ページトップへ
雨。
2007-12-23-Sun  CATEGORY: 未分類
大変だから
忙しいから
メールも控える



でも
他には遊ぶ時間はとれて。


この人にとっては
2の次
3の次なんだ
って
目の当たりにして。



そんなで期待もたされて





なんか
うん。

もう これ以上は
やめよう。

書いてて
寂しくなってきたし
虚しくなってきた。



もう
これで
忘れることにしよう。


そうしよう。



眠って
起きれば
また日も昇る。


過去は
過去にして
もう明日のことを
考えることにしよう。
ページトップへ
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 観察日記. all rights reserved.
