気まぐれに更新。
観察日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ジィチャン。
2007-04-11-Wed  CATEGORY: 未分類
ジィチャンがイヨイヨ ヤヴァイかも。

自分自身の体調もすぐれず、長距離の車の運転が怖いので
病院にナカナカ行けなかった訳ナンデスガ
今日、仕事から帰ってきたら バァバに言われました。


オジィがアンタはドウシテル? はなに逢いたいナァ。。
あと嬢にも。 って言ってる。 長くないからあいにいってやれ。


オイ、ジッチャン 今までソンナ事一言も言ったコトないじゃネーカヨ
(つД`)・゚・

↑ 違うンデス。
ツッコミたかった訳じゃないンデス。
認めたくないんデス。

周りの人間に逢いたい。

ソンナ事を言い出したジィチャンに対し
イヨイヨかもシレナイ。って気持ち ドコカにアルンデス。

ダカラ ソレを認めたくナインデス。

わかっているけど
割り切れない。


近い内 病院に行こう。

いつもどうりのアタシで行きます。

死期の迫った人間に対して優しくしてる。

ソウ ジィチャンに思われたくないから。

不器用なジィチャンの孫でアリ 不器用なジィクンの娘デスカラ。
マッタクモッテ 職人気質のガテンな性格なにお陰様で育ちマシタヨ
(つД`)・゚・

いつもどおりの 生意気で憎まれ口叩くアタシで行きます。
ズケズケものを言うワタシで行きます。


はな:フザケンジャネーヨ コノ クソジジィ!!

ジィチャン:アンナ恐ろしい孫はイネェ(泥酔しながら親戚に電話中

はな:ハァ(゚Д゚;)!? クソジジィ 泥酔して電話魔化シテンジャネーヨ!!(激怒

ジィチャン:オラァ 孫に殺されそうダ(つД`)・゚・ (親戚に熱くトーク中

はな:(コロサネーーッテ ('A`)


ソンナ喧嘩、何回もシマシタネ。


電話の後、電話の相手の親戚とかに
またジィチャン酔ってたンカ orz ワリィケド 大変ダケド 面倒見てやって。と。


叔父さんとかに
家族でソンナ喧嘩出来る相手は はなクライだから
ソレは仲が良いから出来るンダヨ って言われてた。

アタシもジィチャン 寂しいからソウイウ事してるのもワカッテタョ。


ソンナ アタシと知ってて
逢いたいなぁ。。と言ってくれたから。


だからコソ
ヘンナ気を使わない家族を 通そうと思ってマス。

最後マデ。
ページトップへ
久々に
2007-04-11-Wed  CATEGORY: 未分類
デモッテ
久々の日記な訳デスガ。


最近は ボチボチ。

先週の土曜、久々にいつもの店に顔を出してみた。
想いの他 とても心配される。

特にホンチャン。
若かりし日にセナゲロした仲な彼には
とても心配される。

本と 普通の彼氏彼女の間でも
酔っておぶって 背中にゲロはナイゼ?
と言う位の仲。
男女の域を余裕で超えてます。
顔見て マダ本調子じゃないのを察してくれて
ホント 逆に気を使わせてしまい申し訳ないクライデシタ。

他にもソノお店やってるコやいつもいる友達。
ミンナミンナ とても素敵な同級生。

ミンナの心配をヨソに
メチャメチャ食欲旺盛デス。

最近は 山のモノが多く
お歳を召したせいか とても山菜がおいしく感じ
たくさん食べてます。

今日はあしたばとかデシタ。
ふきもあったんだけど ナンダカ時間のないせいか
灰汁がウマク抜けてないモヨウ。

軽く

「ニガッ。」

って感じデシタ。

デモ、そういう素朴な料理が食べられるのも
山に採り行ってくれるジィがいたり
作ってくれるバァバがいたり
そして健康なからだがあるお陰な訳で


とりあえず 何が言いたいかと言うと



俺、フジツボと,かめのての味噌汁が飲みたい ;

まぁ、話それちゃいまいたケド
ジィクンに頼んで見ようと思ってみた
今日のアタシ。



*アマリ本題と関連性なかった気が。。。 マ、イッカ (・ω・)
ページトップへ
<< 2007/04 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


余白 Copyright © 2005 観察日記. all rights reserved.
