気まぐれに更新。
観察日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
フンフンフーン♪
2007-06-30-Sat  CATEGORY: 未分類
良く解んないんですケド

最近 好調デス。

好調言えど
剃刀で 掌をスパッと切り
超流血したりしましたけどネー


あうちw


デモ 気持ち的には
すこぶる好調デス。

低め安定。


夏が始まる前は
コレクライが丁度良い。


サテ
夏デスナ。
ページトップへ
ココ何日か。
2007-06-25-Mon  CATEGORY: 未分類
てか、今日なんて
11時出勤なのに シフトを曜日だけしかチェックいれてなかったので
9時に出勤しちゃったんだけどネ!!


アウチ 泣



本題からそれたケド。

最近はネ、UOでも初めてのトコ行くのが楽しいデス。
ドラチャンに ヨク連れてってもらってます。

そして土曜はゴメンネ (´・ω・`)

マッタク ナンデ
「寝ないからねーー!!」
が最後の言葉で インビヂかけて寝てしまったのでしょうか
アタシ (´・ω・`)

つーかね、
アレは 寝た言うか
酔いつぶれた?て言うンデス。 ゴメンナサイ。

マシンガントークで ゴメンナサイ。
どうしようもない 妹分なアタシデス (ニガ


でね、あまり関係ないんだけど最近気づいた事がアルンダ。

吉川晃司の カモンて
ドウ聞いても ッツモ~~ン!!! なんだよね。

タ チ ツ テ ト

このタ行は

ッあ ッい ッつ ッえ ッお

って発音しながら歌って見てよ。(´・ω・`)


コレデ 今日からアナタも
吉川晃司。





あー。
最近 ナンデ コンナに 晃司に執着シテンダロ アタシ www


てかソロソロ 飽きて来たので
次ネタ 探さねば。



恋ばなってヤツの方なんですけど

どうでもいいやって思ってる訳じゃないケド
やっぱ 自分に興味持ってくれない相手を
いつまでも頑張ってみても仕方ないよな という気持ちが
沸いて来てますネ。
歳なのかしら(´・ω・`)w

気持ちは縛れないモンネー。
コレばかりは仕方ない。

まぁ ボチボチ行きましょ。
ページトップへ
えー。
2007-06-22-Fri  CATEGORY: 未分類
昨日 続き書くといいつつ
面倒になってしまったアタシ。

で 今日書いてみる。



ヨシヲは10時集合のハズなのに
15分遅刻。


コイツの この表情は…。
と、思い、



アンタ、昨日 何時マデ
キャバクラ行ってたん!(怒


と 言ってみると

案の定



だって、番長が噴いちゃったんダモン(´・ω・`)


などと 言いやがった。


でもって、盛り上がった話をしてる割りに
もう キャバ遊びは飽きた
(´・ω・`)

とか 言ってみたり。



あたしと飲むほが楽しいぞといってやったら

静かにしてられる?
してられるならいいよ
(´・ω・`)?





おい、まてや。


酒に呑まれた君のおもりしんのも
ぐずぐずになるし
愚痴しか吐かないし
ナカナカ大変だったんデスケド!

みたいな。w





あー。

今週の仕事も
今日で終わりだー。



来週はドラマが最終回多いので
楽しみだわー。


また夏が来るなー。



夏が終わんなきゃ
勝負は終わんないからさー。


だな。(・ω・)♪
ページトップへ
補足。
2007-06-21-Thu  CATEGORY: 未分類
みなさんこんにちは。


月の申し子 はなデス。


いやぁ。今月は重いのなんのって。
薬飲んじゃってます。

て、前置きはいいとして。

前日の日記の
たぶん 専門職の方以外通じにくい用語をとりあえず解説。


オリコン:折りたたみコンテナの略。

事前:事前発注。 季節モノ、一押しのモノなどに多い。

特車:通常の発注で配送されるトラックとは別のトラックにて
店舗へ配送される。

ラベラー:値札シールを貼るやつ。

SV:スーパーバイザーの略。店舗の商品が売れるように
店での陳列や連絡事項などを担当店舗を巡回しながら指示する人。

ヨシヲ:軟弱SV。店員に顎で使われる♂。超キャバクラ&ギャル好き。熱血漢あふれてるように見えてやる気がなく空回りしやすい。




とりあえず
こんだけ書いてみた。

今日の日記は また後で書く。
ページトップへ
ネレルのか ぉぃ。
2007-06-21-Thu  CATEGORY: 未分類
てか
19時くらいから眠くて寝てしまったんだけど
7,8年 ネット付き合いのあるヤツからのメールで目が覚め コノ時間。

しかも 内容が

男でけた? ^^*




・・・。 コイツ・・・。 ==メ w


まったく どうしてコノ
定期連絡が いつも コウ・・・なんて言うの?
こういう一言メールなのか ==
喧嘩売ってンノカ? シカモ 笑顔で。 w

あのねぇ・・・==メ
と、 返信しようとしたけれど
眠かったので 辞めてみましたが
眠気なくなって来ちゃったジャンヨー!! (つД`)・゚・

あきのーーーー
犯人はお前ジャーーーーー がるるー 泣


まったく。

まいっか。 w

てかさ
今日は 諸事情のため、社長出勤だった訳なんですが
なんなんだって仕事量ダッタっての。

アノ チームYな アンポンタンSVめーーー 泣

なんで事前のオリコンが30箱くらい来てンダヨーーー!!!!!!

特車のトラックで来たって話しじゃんヨーーー!!!!!

コノー バカチンめーーーーーー 泣

ナエスから
事前が笑える程来てるからラヲリの出番待ちナンダケドーー
とは、午前中に電話頂いてたンデスガ
昼頃出勤して バックヤードに確認に行った瞬間
一瞬フリーズした後、笑いが出ました。

コレ、俺に オニれっつー事デスカ・・・ ==;? みたいな
俺、マダ寝ぼけてて 夢でも見てるノカシラ・・・ ==; みたいな。
orz

1時間くらい残業お願いねー ^^*♪ と
ナエスからスマイル頂いてしまいましたので
仕方ないからやりましたヨ。

エェ・・・。 モチロン 篭りましたヨ。
バックヤードに3時間半、外倉庫に30分。

もうね、念仏のように

明日覚えてれよ アノ あほヨシヲめ・・・ ==メ

と、ブツブツ 独り言を言いながら
キチ○イのヨウニ
検品しながら ラベラー バチンバチン 打ってたって話しデス。
ゼッテェ 1時間残業内で16時までに終わらせてヤルーーー と
意地になってみました。

モチロン終わらせましたケドネ。
やる時はヤレル♀なんで。
PIKOの ビーサン120足 ラベル打ちなんて
謙に動画でお見せしたいクライの勢いでw

その後 結局、金髪王子が
帰っちゃイヤ TT 手伝ってーー TT と言うので
30分くらい 無料奉仕で ドリンク補充手伝ってきましたケド。
てか 今、金髪じゃないから ネットではなんて呼べばイインジャーー!!
ま、いっか。
無料奉仕とは言え 廃棄のデザート むしゃりながらやりましたケドネーーー泣
(店長ゴメンナサイ あうち

チキショーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
明日は 棚変えだーーーーーーーーーーーーー
ヨシヲ来るって話しダケド ナエスも休日出勤するらしい。
明日ゼッテー ヨシヲやってやるからな!! 泣


話しゼンゼン変わるケド
今日出勤前に エフからも電話が来た。
ア、T君って言えだった。
仕事帰りに車があったのをロックオンされた模様。
今日 納車で 三島からマジェを持ってきたらしい。
ナンダヨーー 黒ツートン言ってたケド見たかったなーーー。(つД`)・゚・
前の人が禁煙車ダッタらしく 禁煙車で乗る予定なので
乗ることあったとしたら タバコ吸うなよ宣言サレタ orz

エーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー (つД`)・゚・
じゃあ タバコ休憩はぁ? と聞いたら
ソコマデして吸いたいなら 乗るなョ wwww と 言われた ==メ

ゼッテー 乗ってやるーーー!!!
ソシテ 吸ってやるーーー!!! ガルルーーーーー。

吸ってやるは冗談ダケドネー♪ w

何はともあれ 納車オメデトウ。
気をつけて乗るようにしなされヨー(*´ェ`*) ♪


さて、風呂でもはいってこよっと。
ページトップへ
最近
2007-06-19-Tue  CATEGORY: 未分類
COMPLEXを聞く機会が多い。



いや、好きなんですよ。あたしも。

でも、自分が聞くばかりでなく
COMPLEXをカラオケで歌う人が最近多いとか
そんな話も聞く。


いったい なんなんだ。
COMPLEXめ。w


たしかに吉川晃司もTV露出が
最近多めだったんだけどね。

布袋さん。

あなたのその 歌なのかなんなのかわからない歌い声も含めて
素敵です。

しかし
なんなんだろうな いったい。

あの時代にいったい何があるって言うんだ。
自分だけではなく
身近に接しているような人間も含めて。

あの時代に
何か鍵になるものがあるって言うのでしょか。


まぁいっか。
考えてもわかんねーしな。


そう言えば
19901108のビデオ。
どこ行っちゃったんだろ。

動画でも探してこよと。
ページトップへ
マイッタ(´・ω・`)
2007-06-16-Sat  CATEGORY: 未分類
東方神起の新曲で
悲しくなる♀・はな。


この人っちって
割といい歌うたうのよね~。
明日があるから とか。



【Lovin'you】

あの駅に 着いたなら 君はもう僕の彼女じゃなくなる

すこしゆっくり歩いて 君は言葉 探してる

最後まで言わなくてもいいよ その顔見れば分かるから

いつも待ち合わせしてた 改札が近づくよ

my everyday 僕の隣で笑ってた
you far away もう二度と あの日の君に会えないね

Lovin'you 繋いでた君の手が Lovin'you 離れて行く
Lovin'you 僕の手を温もりを Lovin'you 覚えてるのに


守れると願った気持ちは 愛を押し付けただけかな

君の心が閉じて行く それさえも気づかずに

oh hard to say 何を言えば良かっただろう
so far away もう一度 笑顔の 君にしたいのに

Lovin'you いつまでも続いてる Lovin'you 君を見てた
Lovin'you 運命も変わらずに  Lovin'you 輝いていたよ

明日また合えるみたいに いつものように振り向いて欲しい

君と居たその全て 思い出になる前に

Lovin'you 繋いでた君の手が Lovin'you 離れて行く
Lovin'you 僕の手は君だけを Lovin'you 求めてるのに

Lovin'you いつまでも続いてる Lovin'you 君を見てた
Lovin'you 運命も変わらずに  Lovin'you 輝いていたよ

Lovin'you 夢を見てた
ページトップへ
曇りのち晴れ
2007-06-07-Thu  CATEGORY: 未分類


曇りのち雨でも 雨のち曇りでも
いつかは青空に晴れるさ
ねぇ君に一言だけ伝えておきたいことがあるよ
「夢は逃げないから」

悲しみはいつでも涙を奪ってゆくけど
一つずつ足りないものをこの胸に忍ばしてる
それも結構大事なことなんだろう?前向きに行こう

長すぎる夜でも 凍えそうな夜でも
そんなに長くは続かない
ねぇ君に一言だけ伝えておきたいことがあるよ
「日はまた昇るから」

痛みを覚えるたびに優しくなれるさきっと
涙も絶対その眼差しを光らしてくコツだって
それも結構大事なことなんだろう?ひとねむりしよう

曇りのち雨でも 雨のち曇りでも
いつかは青空に晴れるさ
ねぇ君に一言だけ伝えておきたいことがあるよ
「いつでもそばにいる」

曇りのち晴れでも 晴れのち曇りでも
幸せは君の胸が決める
そぅだから周りの目に惑わされないで輝いてくれ
「誰よりも眩しく」

長すぎる夜でも 凍えそうな夜でも
そんなに長くは続かない
ねぇ君に一言だけ伝えておきたいことがあるよ
「誰よりも愛しい」
ページトップへ
居酒屋で
2007-06-06-Wed  CATEGORY: 未分類
昨日 電話2件。
裸族メンより 夏の花火大会初日に太鼓が招待されてるので、行きますのでよろしくとの事。
なんとも 律儀で礼儀の正しさは相変わらずだな。
こういう部分はキチッと出来るのに バカになって楽しむ事も出来るメリハリある性格が、かわいかったりする。

でもって、もう一件が

でたよでたよ。w

雲なヤローが (笑)
まったくもって気分屋で
自由きまま。
誰に言わせても 自由人すぎてつかみどころがなく、何考えてんかわらないと言われるあいつが(笑)
人によく言われるのが
雲みたいな人だね。だそうで、それがムシロ誉め言葉らしい(笑)

あいつが私に飯行こうて言う時は、いつもストレスを感じてる時。
人に本音を語るのが苦手なあいつは、飯と言うが本当のメインは 会話。
でも聞いてても ストレートに物事を言うので 聞いてて気持ちいいし、こっちも笑いながらいつも聞いてる。
大抵は仕事の事でなんだけど 私の意見もきちんと聞いてくれた上で あーだこーだとたわいもない会話が続く。
無器用だけど根は真面目で、ストレートな喧嘩っぱやい性格。
口もわりーし負けん気が強い子だからねー(笑)
でも、優しいのかな?(笑)
思いやりはあるけど、厳しい中に優しさを出すタイプだな。
だからコソ 冷たいヤツと誤解もされやすい。
でもそんな自分を自覚しながらも 気を付けてるんだけん、なかなか直せねーんだよなぁ と 苦笑いしながら言う。

えーさ。

わかってくれるヤツはわかってくれるし
わかってくれてるやつらは ついきてるんだから。
アタシはソウ思いますケドネ?w


でも時に天然なんだよな。(笑)

あたまにきたから
おまえの事

Fが…て 日記に書いてやるー!!ww
て言ったトコロ
ふざけんな!エフ言うな!wと言われたので
何で!書いちゃダメな訳!?
と言い返したら


…せめて、Tにしろ。( -ω-)




あのさ、それ、同じイニシャルでも
苗字か名前かの違いダケなんすケド…(つД`)・゜・


まったくもって
面白い人だ。



そんな雲みたいなヤツが


あんたは
しいていえば 風ダヨネw と(ニガ



たしかに、自由人だよなーと言われる事 リアルで多いんデスケド(ニガ


まぁ、息も出来ないような嵐みたいな突風にも、心地良いそよ風にも なりますからな (笑)と お礼の返事は返してみたけれど


自由きままに 姿形を変える雲にとっては
風の流れは重要であり
影響を強くうける。と

あいつなりの誉め言葉だったらしい。



いつから バカになりきれない そんな自分になっちまったんだろうなぁ
そう寂しく感じる時もあるし
ああなれるあんたらが羨ましく思う時ある


ボソッと言った。




馬鹿にならなくてもえーさ。
楽しそうなみんなを見て、笑って
ほんとバカだなぁて
笑顔で和んでくれれば。


だから
また そんな機会あったら
いつでもコイヨw


俺らは待ってんよ♪
ページトップへ
2007-06-05-Tue  CATEGORY: 未分類
本日通達。


チームうさぎ。 及び どM


卒業?


講義終了か?


ま、なんでもいいや。w


第一章終了って感じ。


やっぱ メールや文字だけじゃ
上手く伝わらないトコ 多いな。


結局、電話かかってきて口頭で説明。


解散なんて一言もいってねーっての(ニガ


ただ、リアルに考えて出した決断。

第一段階の学ぶ事は
学びつくしたダロ(´・ω・`)w


お前等は バカじゃない。
バカにもなれる人間さ。

お前等がワタシを選んでくれたように
何年もの前のあの日
死にそうに辛かった日
弱さに付け込むやつらじゃないと信じ
ワタシも お前等を選んだ。



祭り好きなお前等よ。

宴会だってなんだって
シメってものはあるんだぜ?w

個々の幸せを見出せてるコト
嬉しかった。


タマには必要ダヨネ。コレ。(・ω・)♪


マン造
ソレでいいんさ。

無くてはならないモノじゃなくて。
ソウあってくれればイイ。って思う。

だからコソ第2章突入スンヨ~ン(*´ェ`*)

個々の生活で守る者も大事にしながら
タマに集まれる時は 嬉しかったコトや楽しかったコト
持って帰れる関係にナッテコーゼ。ってコッタ。
遅い時間はアレだけん
マタ 花火の時なんかは 例年のようにお嬢と行くんで
遊んでやってくんな。
マァ、年々4日あるウチの何日か友達と行きたいからって
振られる日数増えてますケドネー (泣 w

でも、みんなの子どもたちが
一人っ子のあの子にとっては
妹や弟出来たみたいで かわいいみたい。

いつもありがとう。

さぁ皆さん。
次 行きましょ♪
ページトップへ
素直になるという事
2007-06-04-Mon  CATEGORY: 未分類
難しいよな。


あなたは素直ですか。



その問いかけに
迷わず はい って言う人ほど
素直じゃないと思う。



わたしはマグロみたいなものだって
そう言った人がいた。


Hの時に動かないとかじゃないよ?w

動いてて何ぼで
動いてなければ死んでしまうって。


でも
好きになった人には
そんな自分はなくしても
一緒にいたいと思えてた。


でもね
鈍感で 素直じゃない性格。


相手の本意に気づけづにいる自分。



本当のとこなんて
誰にもわかならい。


本人ですら 気づかない時
あるのだから。


ストレートに表現されなければ
わからない部分も多い。


第三者伝え
第三者を通して
間接的な表現。



わかんない。



結局
本当に悪者にされるのは自分。

それもわかってる。

でも、それも本望。

むしろ それを望んでいたのかも。


遠まわしに
悪口を言ってるのを聞いても。


当事者は認めないかもしれない。

でもほんとに 何も思っていないのならば
口に出さないと 
わたしなら思う。


人に伝えるって行為をしないと
思う。

そんなことないと
言われるための
自己防衛にすぎないとも思う。

だって、自分の話聞いてくれて
相手を否定されるのをわかってて
話してるのとかわらないから。

少しでも好きだったのなら
やってはいけない事だと思ってる。

でも、弱さに負けて時に出ちゃうよね?

でも、
そんな事も含めて
愛したい。


人間なんだもの。


神でもなんでもない
感情を持って生まれた
人間なんだもの。

エゴや
人から見れば欠点だって
いいじゃない。


目指さなきゃならないものって

常に完璧?

それって どんだけ?


それだって認めて
愛したい。


それは
正しいことでも
間違っていることでもなく。



すごく恥ずかしくもあり
照れたりするから
素直にいつもいえないけれど

縁の出来た人たち
みんな愛してますよ。

それが手厳しい時もあるかもしれないけれど
そんな中でも共にいてくれる事を選んでくれた子たちであり
重要な選択の中で
わたしの存在も認めてくれた子たちだから。

所詮 女だから
女目線で言っちゃうとこは勘弁な w

だって、女だもん。

結婚も離婚もして
両方の良いとこ悪いとこ
知ってるよ。

その上で
女である以上
嫁の目線でモノ言っちゃってしまう自分でごめんな(ニガ


たまに傷つける事言ってたら
遠慮しなく 言ってくれな。

まっすぐすぎる正義は
時に傷つけるのも 頭ではわかってる。

いっぱいいっぱい
今まで そういうのは受けてきたから。

言葉でも 理屈でも
言ってる事は間違ってない。
でも
時に 伝え方や
タイミングでは
表現の仕方1つでも

人を傷つけてしまうのもよくわかってる。

もしも、傷つけてしまっていた時あったら

そんなときは
言ってください。


そんな事言われたくらいじゃ
おまえらの事、嫌いになんかならない。

キレイ事もいいんじゃない?

でも、
本心で
どろどろしてた部分あったら
正直に言ってくれてもかまわない。

そんな事で嫌いになるほどの
愛情じゃないから。




そんなアタシの今の気分は

いえもんのLOVE LOVE SHOWだな。w
ページトップへ
飲み仲間のゴ紹介
2007-06-01-Fri  CATEGORY: 未分類
AとAB型率 高シ。



酔って ふだんのタガがはずれ気味なA型メンに
陽気で 宴会部長系なB型メン
せっせと ホスト ホステス役を努めるAB型メンで構成された10人程度

基本兄弟衆(俺、筆頭長女)以下4名+マドンナ・ヨーコ以外は不定期入れ替わり制。


O型メンは
特別ゲストとして優遇となっておりマス。



だいたいが、長女によるワガママが発端な飲み会。
(最近は、隠居気味デスガ)

長女が わがまま、甘えを連続投下。

A型:たしなめつつ便乗
B型:専属歌手。無謀なリクエストに健気に応え 椅子とテーブルの即席ステージにて コンサート開催。

AB型:常に、自分ら長女の専属ホステス、ホスト、ペットですから(*´ェ`*)と対面 側近にて 酒の作り手及びお世話係。


O型:ゲスト。長女が説教されてる事多シ。(笑)
酒がさめてくると ねびぃ 帰るの連発。
でも もりあがり始めちゃうと 手がつけられない程の暴走 w

ふだん 強いのに 飲んだ時の甘え具合のギャップが素敵すぎて 参る (笑)
酔った時の 長女ともりあがったゲストの暴走がコラボしたら その日は終わったようなモノ。
誰にも止められず
誰も 朝まで帰れません。


そんな感じなのにもかかわらず
懲りずにマタ付き合ってくれるおまいら 大好きだぜ~








ライクで だけんな www



さて、明日はどうなる事やら。
(*´ェ`*)
ページトップへ
<< 2007/06 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 観察日記. all rights reserved.
