気まぐれに更新。
観察日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
本日の学び。
2007-11-26-Mon  CATEGORY: 未分類
メチャメチャ受身な人間は


直に声が掛からなければ動けない。
スポンサーサイト
ページトップへ
揺ラギ。
2007-11-25-Sun  CATEGORY: 未分類
鬼ゴッコも
鬼ばかりって疲れちゃうのね。




おうち帰ってゆっくり休モウネ。
ページトップへ
ヤバイ・・・w
2007-11-11-Sun  CATEGORY: 未分類
むぅ( -ω-)



昨日、一昨日と
お出かけしちゃってた訳なんですが・・・。


てか、何www

マジ ありえない程キモイwww

行きの新幹線からニヤニヤ
帰りの新幹線でも違う意味でニヤニヤって・・・ orz

マジ、キモインダケド 俺!www

モウ、行く前から宣言されてたンダケド
まさか あそこまでとは・・・ (´・ω・`)w

まぁ・・・ なんていうか・・・
うん・・w

彼は 不言実行なとこもあるケド
有言実行が素晴らしい人ダッタデスネー。

マズ、言った事は 果たす。ww

コレ、最強デスネ・・・w

色んな意味で抜かれましたw


今回のお出かけは
初めて出掛ける場所でもあるし
初めて ビジネスホテルってものを使ったのもあるし
こんなの初めてってよな事もあったかもシレナイシ(ぇ 違w

何もかもが新鮮な出来事でしたネー。

てか小動物って・・・w
まぁ、ある意味 小動物っぽい♀ですけどネ

アウチ 泣

でも1日半・・・
んー・・・
2日弱かなぁ。
すっごく時間早かったなぁ・・。
中身濃かったデスヨネ。
前々から 言ってくれてた通りの時間を
過ごさせて貰いました・・・w

楽しかったので、また行きたいなぁ。
次にマタ行く時が楽しみデス。。。(*´ェ`*)



隊長殿ヘ。

お願いデス。
あまりガン見しないで下さいw

貴方の瞳は綺麗スギて
思わず窓の外眺めてシマイマスノデ・・・w

小隊長殿にもヨロシクお伝え下さい・・・w



追伸:案の定 足の裏にマメ出来てましたw アウチ 泣
ページトップへ
元気デスカ・・・
2007-11-07-Wed  CATEGORY: 未分類
*今日の日記は
もう届ける事の出来ない個人向けなため
スルーしちゃって下さいな。*




早いもんダナ。

お前がいなくなってから
今日で、もう16年。

お家の人達は十七回忌の法要な年ダヨナ。

考えて見れば
元気デスカ ってタイトルも 可笑しいヨナww

1日タリとも忘れた事ナイデスヨ(´・ω・`)ってのは
嘘になってしまうケレド・・・
ふとした時や 誕生日が来る度
1日違いの誕生日なアタシは
貴方の存在を思い出してマス(ニガ

今年も、マタ ひとつ歳とったなー(´・ω・`)
あぁ・・・ あいつもいきてりゃ歳ひとつとってて・・・ ってサ w

16年。。。
スゴイヨネ?w
あんたのいなくなった年に産まれた子が
高校生になっちゃてるクライ
時間たっちゃってるヨ (ニガ

デモ・・・
今デモ こうして
アタシの胸の中で
貴方の存在はキチンと生きてマス。

ソノ歳で、時間の止まってしまった貴方が
ある意味羨ましい時もあれば
コウシテ 生き続けているからコソ
出来た縁もあって
ソレはソレで 自分にとっては嬉しい事だったりもして・・・

ドッチのがイイヨネw って
一概には言えないンダケドネ (ニガ


正直
人の人生なんて
わかんないカラサ

アタシも いつになったら
ソッチに行くかはわからない。

デモ・・・

また逢えるといいな。


アンタがいなくなった後にあったこと
イッパイ イッパイ
話したい事 あるから。

何先にいってんのさwww
バカじゃないの?www

から 入るダロウケレドネ・・・(ニガ


幾つまで
ソレが続くか わからない。

でも・・・
また来年も再来年も・・・ 誕生日が来る度

あぁ・・・
マタひとつ歳とったな・・・
あいつもいきてりゃ・・ ひとつ歳とってんなぁ・・。

って
一人、心の中でコッソリと
アンタが産まれて来たって事を
祝っててアゲマスww

この世を去った日である
命日ってものも
確かに大事なのかもしれないけど・・・

やっぱり
アンタが この世に生を受け
生きていたよって事のが
アタシにとっては大事ダカラ。
ページトップへ
2007-11-04-Sun  CATEGORY: 未分類
エート。

久々の日記。
まぁ放置プレイが好きな人なんですが
ある意味 コレくらいのスパンが
アタシの日記周期なのではナイカト(ニガ


しばらく日記更新してなかった間に
お誕生会して頂いたり
店長入院のタメ シフト メチャメチャ状態ダッタリ
ケンの門出?など・・・w

イロイロあった訳なんですが・・・。


まあ今のトコロ ボチボチやってます。
てか もうね ヤバイwww

あのね・・・。

モウ イイヨwwww 話せネェwww

って感じデス。


来週は忙しい1週間になりそうデスが・・・。

初めて行く土地なので
何気に緊張してます・・・w

短い時間になっちゃうケド
楽しい時間を過ごせるとイイナー( -ω-)♪
ページトップへ
<< 2007/11 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 観察日記. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。