気まぐれに更新。
観察日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
元気デスカ・・・
2007-11-07-Wed  CATEGORY: 未分類
*今日の日記は
もう届ける事の出来ない個人向けなため
スルーしちゃって下さいな。*




早いもんダナ。

お前がいなくなってから
今日で、もう16年。

お家の人達は十七回忌の法要な年ダヨナ。

考えて見れば
元気デスカ ってタイトルも 可笑しいヨナww

1日タリとも忘れた事ナイデスヨ(´・ω・`)ってのは
嘘になってしまうケレド・・・
ふとした時や 誕生日が来る度
1日違いの誕生日なアタシは
貴方の存在を思い出してマス(ニガ

今年も、マタ ひとつ歳とったなー(´・ω・`)
あぁ・・・ あいつもいきてりゃ歳ひとつとってて・・・ ってサ w

16年。。。
スゴイヨネ?w
あんたのいなくなった年に産まれた子が
高校生になっちゃてるクライ
時間たっちゃってるヨ (ニガ

デモ・・・
今デモ こうして
アタシの胸の中で
貴方の存在はキチンと生きてマス。

ソノ歳で、時間の止まってしまった貴方が
ある意味羨ましい時もあれば
コウシテ 生き続けているからコソ
出来た縁もあって
ソレはソレで 自分にとっては嬉しい事だったりもして・・・

ドッチのがイイヨネw って
一概には言えないンダケドネ (ニガ


正直
人の人生なんて
わかんないカラサ

アタシも いつになったら
ソッチに行くかはわからない。

デモ・・・

また逢えるといいな。


アンタがいなくなった後にあったこと
イッパイ イッパイ
話したい事 あるから。

何先にいってんのさwww
バカじゃないの?www

から 入るダロウケレドネ・・・(ニガ


幾つまで
ソレが続くか わからない。

でも・・・
また来年も再来年も・・・ 誕生日が来る度

あぁ・・・
マタひとつ歳とったな・・・
あいつもいきてりゃ・・ ひとつ歳とってんなぁ・・。

って
一人、心の中でコッソリと
アンタが産まれて来たって事を
祝っててアゲマスww

この世を去った日である
命日ってものも
確かに大事なのかもしれないけど・・・

やっぱり
アンタが この世に生を受け
生きていたよって事のが
アタシにとっては大事ダカラ。
ページトップへ
<< 2007/11 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 観察日記. all rights reserved.
