気まぐれに更新。
観察日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
むー(´・ω・)
2007-12-17-Mon  CATEGORY: 未分類
先日
とある人と会話する機会があった。


かつて 恋愛関係にあった事がある相手だが
今は 良い意味であたしを理解してくれる一人の友達であったりスル。


本題の用事は別件だった訳ですが、話の流れで自分の中の気付けない点が気になり、ふと聞いてみた。

すると帰ってきた返事は

自分の時間を大事にする人だった(;´д`)

普段は相手の都合にあわせたり受け身な部分のが多いケド
時に
月のうち3日くらい
自分の時間が欲しくなるというか。

自分優先で自分のやりたい事をする時間というか。

例えば、きのむくまま行きたい場所へ行ってみたり飲みいったり。


話を聞いてるうちに
以前にも、違う相手から
まるっきし同じ事言われていた自分に、今頃気付く (;´д`)


普段は尽してくれるし
とても優しい人だけど
その時間を縛られるとストレスためちゃう人だから と
(;´д`)


ぁー。あの相手も年単位で一緒にいれた相手だったのは
そんなあたしの性格を知っててくれたからなのねーと
今更ながらに思ったり(ニガ

考えてみれば
長く一緒にいれた相手は
私が、おこりだして狂犬化すると 流して3~5日後くらいにケロっと何もなかったかのよに連絡よこしてたよなヤツだったケド…

やりたい事やらせてやれば
気持ちが安定してマタいつもの私に戻るってのを知って、やっててくれた事だったんだなぁと 今更ながら感謝してみたり(笑)


そんな事を気付かせてくれた 当の本人は
そん時は理解出来ず責めてしまったケド
あの後に逆の立場を経験してみて
相当無理させてて それを付き合ってくれてたんだなぁと逆にわたしに悪い事してたなぁと 反省したような事を言われましたケド(-_-;)



まぁうん。
今は
わたしの自由にのびのびやってる姿に好感を持ってくれている上で
そういうとこも気付かせてくれたりする
ありがたい友達でいてくれたりするので
それはそれで
恋愛感情みたいなモノは
もうない訳だけど
自分が成長してくためには大事な縁だったんだなぁと思ってみた、本日のあたし。
ページトップへ
<< 2007/12 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 観察日記. all rights reserved.
