気まぐれに更新。
観察日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
(´-`).。oO( ンー )
2007-05-10-Thu  CATEGORY: 未分類
人ってさ

良いトコも悪いトコもあるよね。

完璧な人間なんて
いやしない。


デモ、ソレで良いんじゃないかな。


ソレに甘んじて
悪いトコをなおしてゆこうとしないのも
いかがなモノかと思うケド。


良いトコも
悪いトコも
全部ひっくるめて
まるごと受けいれたいし。
デモ 流されるママでなく
無理なものは無理とキチンと伝え
少しずつお互いを知り
成長してゆきながら
愛を育てるのも
悪くなかろう。


相手を知る中で
相手が求めるのならば
そっと距離を置き 見守る事も愛であり
場合によっては
手放す事も愛。

縛らないのは
私的には愛の1つ。
興味がない訳ナイデスヨ。
好きな相手ならばなおさら。


本とはね、
常に一緒ってのも好きだし ソレも悪くない。
相手が求めれば12分にこたえますw

デモネ、
求められない限りは
相手は そういう形を望んでいないのだろうから
信じて 相手をノビノビさせてあげたい。
寂しくなれば自己申告します。

相手がイロンナ所で色んな事を観て そして感じ。

私もソノ間 同じように色んなコト観て 感じ。

そして 逢えた時には
お互いの感じたコトとかいっぱい話あって。。。
そんなのも悪くないって
思う。


だって

ドンナ形でも
心は傍にあるといつも感じていられるし
好きな気持ちや愛があるって事には変わりないのダカラ。
ページトップへ
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 観察日記. all rights reserved.
