気まぐれに更新。
観察日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
マッタリと。
2007-05-23-Wed  CATEGORY: 未分類
早い時間から
蛙がないてる。


表に出たら
月が霞んで見える。


遠くで蛙の声。


雨、来るのかな。


雨が来る時って
外の空気も変わる。

なんだろう。。。
アスファルトの香り?

涼しげな風が
来る。


海の方に住んでるおじさんは
山が膨らむって
言ってたな。。。


雨降ったらドウシマショ。
眠くなっちゃうわね (ニガ

眠くて眠くて仕方ないってのとは違う
心地よい眠さ。

明日は仕事、16時までだなァ。。。


金曜はおやすみダケド
次の日、七七日だから お饅頭とかお団子作るの手伝って
お墓掃除もあるンダヨネ。

タマタマ シフトもおやすみになってたから
驚いたケドネ。

シフト出たあとに
ばぁばに おやすみとれないか聞かれて
もうシフト出てるハズだから無理だと思うヨ って言った後に
シフト見たら 休みになってたカラ。

デモ
ソレも なるべき事であって
自然の流れの中の出来事であるのならば
驚く事でもないのかな。。。


とりあえず
明後日は
雨だと高いトコロにあるお墓に上るまで大変だし危ないので
雨じゃなければイイナ~。
ページトップへ
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 観察日記. all rights reserved.
