気まぐれに更新。
観察日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
2007-05-27-Sun  CATEGORY: 未分類
今日は突然バイトを頼まれたので行って来ました。


でもってこの時間に。


UOで名前に困り
付けた名前が
てっとり早く カクテルの名前から
マルガリータ。


マルガリータの由来は
愛する人が猟銃にて亡くなり
その人を偲びバーテンが作ったと言う酒らしいてのが有名ですな。

いい香りするよね。
けっこう好きです。

あともう1キャラの名前を変えようかと。


Rusty Nailとかいいなー。

Rusty Nailって言うと
X JAPANて思われそうだけど
ま、いっかー。

XのRusty Nailも嫌いじゃないし。w

Rusty Nailは
ウイスキーリキュールのドランブイベースらしいデス。

ドランブイってのは ゲール語で
心を満たす飲み物 満足の酒 って意味らしい。


酒に溺れたり 飲まれたり
そういう逃げ場的に表面的に満たされる訳じゃなく
心が温かいなぁって程度に
要は ほどほどにってくらいで
そういう満たされた感を感じながら飲めたら
それも幸せだよね。



と 言ってみたものの

いもなど そういう強い香りがするお酒は
飲めなかったりする あたしだったりする。

しかも酒に飲まれ おやじ化してみたりw(ニガ


カクテルなら
らいちベースや ジンジャーエール使ったような酒を
好んでますw


でも なぜか
たまに行く店の仲のよいバーテンさんに
俺のイメージでって酒頼んだら
ゴットマザーて酒出てきたのには
まいったけどねーーーー


あうち 泣



どんだけーーーーーー

って 感じ。

ま、いいか。
明日から また仕事だ。

ねよっと
ページトップへ
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 観察日記. all rights reserved.
