気まぐれに更新。
観察日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
飲み仲間のゴ紹介
2007-06-01-Fri  CATEGORY: 未分類
AとAB型率 高シ。



酔って ふだんのタガがはずれ気味なA型メンに
陽気で 宴会部長系なB型メン
せっせと ホスト ホステス役を努めるAB型メンで構成された10人程度

基本兄弟衆(俺、筆頭長女)以下4名+マドンナ・ヨーコ以外は不定期入れ替わり制。


O型メンは
特別ゲストとして優遇となっておりマス。



だいたいが、長女によるワガママが発端な飲み会。
(最近は、隠居気味デスガ)

長女が わがまま、甘えを連続投下。

A型:たしなめつつ便乗
B型:専属歌手。無謀なリクエストに健気に応え 椅子とテーブルの即席ステージにて コンサート開催。

AB型:常に、自分ら長女の専属ホステス、ホスト、ペットですから(*´ェ`*)と対面 側近にて 酒の作り手及びお世話係。


O型:ゲスト。長女が説教されてる事多シ。(笑)
酒がさめてくると ねびぃ 帰るの連発。
でも もりあがり始めちゃうと 手がつけられない程の暴走 w

ふだん 強いのに 飲んだ時の甘え具合のギャップが素敵すぎて 参る (笑)
酔った時の 長女ともりあがったゲストの暴走がコラボしたら その日は終わったようなモノ。
誰にも止められず
誰も 朝まで帰れません。


そんな感じなのにもかかわらず
懲りずにマタ付き合ってくれるおまいら 大好きだぜ~








ライクで だけんな www



さて、明日はどうなる事やら。
(*´ェ`*)
ページトップへ
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 観察日記. all rights reserved.
