気まぐれに更新。
観察日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
2007-06-05-Tue  CATEGORY: 未分類
本日通達。


チームうさぎ。 及び どM


卒業?


講義終了か?


ま、なんでもいいや。w


第一章終了って感じ。


やっぱ メールや文字だけじゃ
上手く伝わらないトコ 多いな。


結局、電話かかってきて口頭で説明。


解散なんて一言もいってねーっての(ニガ


ただ、リアルに考えて出した決断。

第一段階の学ぶ事は
学びつくしたダロ(´・ω・`)w


お前等は バカじゃない。
バカにもなれる人間さ。

お前等がワタシを選んでくれたように
何年もの前のあの日
死にそうに辛かった日
弱さに付け込むやつらじゃないと信じ
ワタシも お前等を選んだ。



祭り好きなお前等よ。

宴会だってなんだって
シメってものはあるんだぜ?w

個々の幸せを見出せてるコト
嬉しかった。


タマには必要ダヨネ。コレ。(・ω・)♪


マン造
ソレでいいんさ。

無くてはならないモノじゃなくて。
ソウあってくれればイイ。って思う。

だからコソ第2章突入スンヨ~ン(*´ェ`*)

個々の生活で守る者も大事にしながら
タマに集まれる時は 嬉しかったコトや楽しかったコト
持って帰れる関係にナッテコーゼ。ってコッタ。
遅い時間はアレだけん
マタ 花火の時なんかは 例年のようにお嬢と行くんで
遊んでやってくんな。
マァ、年々4日あるウチの何日か友達と行きたいからって
振られる日数増えてますケドネー (泣 w

でも、みんなの子どもたちが
一人っ子のあの子にとっては
妹や弟出来たみたいで かわいいみたい。

いつもありがとう。

さぁ皆さん。
次 行きましょ♪
ページトップへ
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 観察日記. all rights reserved.
