気まぐれに更新。
観察日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
マイッタ(´・ω・`)
2007-06-16-Sat  CATEGORY: 未分類
東方神起の新曲で
悲しくなる♀・はな。


この人っちって
割といい歌うたうのよね~。
明日があるから とか。



【Lovin'you】

あの駅に 着いたなら 君はもう僕の彼女じゃなくなる

すこしゆっくり歩いて 君は言葉 探してる

最後まで言わなくてもいいよ その顔見れば分かるから

いつも待ち合わせしてた 改札が近づくよ

my everyday 僕の隣で笑ってた
you far away もう二度と あの日の君に会えないね

Lovin'you 繋いでた君の手が Lovin'you 離れて行く
Lovin'you 僕の手を温もりを Lovin'you 覚えてるのに


守れると願った気持ちは 愛を押し付けただけかな

君の心が閉じて行く それさえも気づかずに

oh hard to say 何を言えば良かっただろう
so far away もう一度 笑顔の 君にしたいのに

Lovin'you いつまでも続いてる Lovin'you 君を見てた
Lovin'you 運命も変わらずに  Lovin'you 輝いていたよ

明日また合えるみたいに いつものように振り向いて欲しい

君と居たその全て 思い出になる前に

Lovin'you 繋いでた君の手が Lovin'you 離れて行く
Lovin'you 僕の手は君だけを Lovin'you 求めてるのに

Lovin'you いつまでも続いてる Lovin'you 君を見てた
Lovin'you 運命も変わらずに  Lovin'you 輝いていたよ

Lovin'you 夢を見てた
ページトップへ
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 観察日記. all rights reserved.
