気まぐれに更新。
観察日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
最近
2007-06-19-Tue  CATEGORY: 未分類
COMPLEXを聞く機会が多い。



いや、好きなんですよ。あたしも。

でも、自分が聞くばかりでなく
COMPLEXをカラオケで歌う人が最近多いとか
そんな話も聞く。


いったい なんなんだ。
COMPLEXめ。w


たしかに吉川晃司もTV露出が
最近多めだったんだけどね。

布袋さん。

あなたのその 歌なのかなんなのかわからない歌い声も含めて
素敵です。

しかし
なんなんだろうな いったい。

あの時代にいったい何があるって言うんだ。
自分だけではなく
身近に接しているような人間も含めて。

あの時代に
何か鍵になるものがあるって言うのでしょか。


まぁいっか。
考えてもわかんねーしな。


そう言えば
19901108のビデオ。
どこ行っちゃったんだろ。

動画でも探してこよと。
ページトップへ
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 観察日記. all rights reserved.
