気まぐれに更新。
観察日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ネレルのか ぉぃ。
2007-06-21-Thu  CATEGORY: 未分類
てか
19時くらいから眠くて寝てしまったんだけど
7,8年 ネット付き合いのあるヤツからのメールで目が覚め コノ時間。

しかも 内容が

男でけた? ^^*




・・・。 コイツ・・・。 ==メ w


まったく どうしてコノ
定期連絡が いつも コウ・・・なんて言うの?
こういう一言メールなのか ==
喧嘩売ってンノカ? シカモ 笑顔で。 w

あのねぇ・・・==メ
と、 返信しようとしたけれど
眠かったので 辞めてみましたが
眠気なくなって来ちゃったジャンヨー!! (つД`)・゚・

あきのーーーー
犯人はお前ジャーーーーー がるるー 泣


まったく。

まいっか。 w

てかさ
今日は 諸事情のため、社長出勤だった訳なんですが
なんなんだって仕事量ダッタっての。

アノ チームYな アンポンタンSVめーーー 泣

なんで事前のオリコンが30箱くらい来てンダヨーーー!!!!!!

特車のトラックで来たって話しじゃんヨーーー!!!!!

コノー バカチンめーーーーーー 泣

ナエスから
事前が笑える程来てるからラヲリの出番待ちナンダケドーー
とは、午前中に電話頂いてたンデスガ
昼頃出勤して バックヤードに確認に行った瞬間
一瞬フリーズした後、笑いが出ました。

コレ、俺に オニれっつー事デスカ・・・ ==;? みたいな
俺、マダ寝ぼけてて 夢でも見てるノカシラ・・・ ==; みたいな。
orz

1時間くらい残業お願いねー ^^*♪ と
ナエスからスマイル頂いてしまいましたので
仕方ないからやりましたヨ。

エェ・・・。 モチロン 篭りましたヨ。
バックヤードに3時間半、外倉庫に30分。

もうね、念仏のように

明日覚えてれよ アノ あほヨシヲめ・・・ ==メ

と、ブツブツ 独り言を言いながら
キチ○イのヨウニ
検品しながら ラベラー バチンバチン 打ってたって話しデス。
ゼッテェ 1時間残業内で16時までに終わらせてヤルーーー と
意地になってみました。

モチロン終わらせましたケドネ。
やる時はヤレル♀なんで。
PIKOの ビーサン120足 ラベル打ちなんて
謙に動画でお見せしたいクライの勢いでw

その後 結局、金髪王子が
帰っちゃイヤ TT 手伝ってーー TT と言うので
30分くらい 無料奉仕で ドリンク補充手伝ってきましたケド。
てか 今、金髪じゃないから ネットではなんて呼べばイインジャーー!!
ま、いっか。
無料奉仕とは言え 廃棄のデザート むしゃりながらやりましたケドネーーー泣
(店長ゴメンナサイ あうち

チキショーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
明日は 棚変えだーーーーーーーーーーーーー
ヨシヲ来るって話しダケド ナエスも休日出勤するらしい。
明日ゼッテー ヨシヲやってやるからな!! 泣


話しゼンゼン変わるケド
今日出勤前に エフからも電話が来た。
ア、T君って言えだった。
仕事帰りに車があったのをロックオンされた模様。
今日 納車で 三島からマジェを持ってきたらしい。
ナンダヨーー 黒ツートン言ってたケド見たかったなーーー。(つД`)・゚・
前の人が禁煙車ダッタらしく 禁煙車で乗る予定なので
乗ることあったとしたら タバコ吸うなよ宣言サレタ orz

エーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー (つД`)・゚・
じゃあ タバコ休憩はぁ? と聞いたら
ソコマデして吸いたいなら 乗るなョ wwww と 言われた ==メ

ゼッテー 乗ってやるーーー!!!
ソシテ 吸ってやるーーー!!! ガルルーーーーー。

吸ってやるは冗談ダケドネー♪ w

何はともあれ 納車オメデトウ。
気をつけて乗るようにしなされヨー(*´ェ`*) ♪


さて、風呂でもはいってこよっと。
スポンサーサイト
ページトップへ
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 観察日記. all rights reserved.
