気まぐれに更新。
観察日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
チョトーーーーーーー!! w
2007-07-06-Fri  CATEGORY: 未分類
最近

色々やりたいコト たくさんあるんダケド
どういう訳か
他から用事が入ってしまったりで
なかなか手を付けられないコトとかもアッタリ。

声かかるコト多いのよ。


てかさ
アタシも確かに 夏は活動的デスケド
地元の皆さん ミンナ そうなのよね。
アクティブにナル。

だもんで
結局 外出機会増えちゃうのよね。


ダッテ 超繁忙期であり
普段 過疎ってるトコロに活気がわく夏と言う季節自体が
コノ辺の人間にとって 祭見たいなモンダカラ。w

人にゲージに入れられるコトが嫌いなアタシは
強引な誘いや
断ったら 嫌味ッポイヤツの誘いには
乗りません。
ダッテ 行きたくて行く訳ジャナイから。

行ったからには 楽しむようにしなきゃ

ソウ思って楽しもうとするってコト自体が
モウ 違う。 て思っちゃうカラ。

ダッテ 楽しいとか ソウイウのって
自然に感じるコトなんじゃナイノ?
ソウ思うのは 俺ダケ なのかしら。

ましてや 自分が恋愛感情ない相手とか
彼女でもナンデモない友達なダケの関係なのに
行動に対して訳わかんない態度されると
ドン引きシマス。


断ったり ソノ人の知らない部分で行動したってダケデ
露骨に 態度に出したりスル人って
男ダケに限らず同性でもソウイウ人いるけれどネ。

まぁソンナヤツは しばらくしてうっちゃらかすので
イイデスケド。


モウ イインデス。
ダッテ コレがアタシなんですから。

隠してるつもりもないし
普通に行く訳なんですが
最初から承知でいるようになって
後でゴチャゴチャ言われると

ハァ? 知っててソレも承知の上じゃなかったの?
ナラバ 初めからクンナヨ。 ウゼー。

と思ってしまったりスル。

自分にとって
ソウイウ事されるコトってのが
人にゲージに入れられるようなモノナノデ。

自主的にゲージに入るのならまた違うケドネ。

なので ソウ言う風に無理矢理ゲージに入れようとスル相手とは
一切 恋愛になるつもり アリマセン。

友達ならイイケドネー。


はぁ。

面倒くさい事が山積みだわな。
避けても避けても
相手からコラレリャ モライ事故みたいなモノ。



冷たい人オーラが
マダマダ 足りないのかなーーーーーーーーーーーーーーー。

ソレとも隙が多いのかしら。

面倒い話 もってくんなってが

ヴァーーーーーーーーーーーーカ 。
ページトップへ
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 観察日記. all rights reserved.
