気まぐれに更新。
観察日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
2007-07-07-Sat  CATEGORY: 未分類
雨デスナ。(´・ω・`)


そして今日も眠い。

今日から三連休。
連休とは言えど 土日に忙しいので
月曜休み入れたンダケドネ。

昨日は太鼓当番で
蚊に刺されながらも1時間程度 子ども達の練習に付き添い。

ウチのお嬢。
かなり照れ屋な性格なタメ
他の子達が 私やりたい!! と 大太鼓を叩きたいと
前へ前へと行く中
私、イイヨ (*´ェ`*) とひっこんでいるコトの多かった訳ですが
大太鼓を叩けるようになってマシタ。

本番は雨にならなければイイネェ なんて言ってたのですが

結局 今朝起きて見たら雨。

ココ 何年かは 3分の1の確立で雨に当たってるなぁ。

昨日 出先から帰って来た後
衣装作りをして 寝てしまった訳ですが
宵夜の余興は仕方ないんだけど
明日のお神輿の時は 雨やんでくれるとイイナァ。

小さい低学年の子達が 比較的多い区なので
雨の中 区内一周は 大変なので。

まぁ 実際のトコロ
うちの区の神社は 水神さんなので
アル意味 雨で 当たりなのかもシレナイデスケドネ(ニガ

夏風邪は 長引くと ヨク言うので
みんな 風邪をひかず お祭終えれると良いなッテ思います。

(・ω・)
ページトップへ
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 観察日記. all rights reserved.
