気まぐれに更新。
観察日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
2007-07-12-Thu  CATEGORY: 未分類
久々に更新。

なんだかアイランド鯖
まったくダメダメですな (´・ω・`)


最近は
UOのギルドのブログ
みくし など 書いていたので
どれにどれ書いたか わかんなくなっちゃいますな

(つД`)・゚・

とりあえず
最近は ぼちぼち。

お祭も終わり
夏の繁忙期にむけて準備って感じですな。

最近香水を変えた。
てか 買ってもらったんだけどね。
サムライAIR やっぱり超いい香り。

ライオンハートよ
しばしのお別れ。w

てか香水もそうなんだけど
春先から色々な事があったせいか
美容院ものびのび状態な上
髪も かなり黒い部分が多くなってしまいました。
どの道、次は黒髪にしようと思っていたのでいいんだけど
前髪も伸びて重くなってしまい
おでこ全開なポンパでごまかしてるものの
最近では 金貸してやるから とか
金出してやるから まじで美容院行けなどと
温かいお言葉いただいておりますけど 

あうちw

てか そんな ある意味まんば系なんでしょうか あたし 泣

他の人からすると
おでこ出してるほがかわいいとか言う人もいるんですけどね。

てか まじで 金渡してくる人までいられると
そろそろいかねばならぬと思ってたりします。

近いうちいってこよっと。 
ページトップへ
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 観察日記. all rights reserved.
