気まぐれに更新。
観察日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
9月
2007-09-02-Sun  CATEGORY: 未分類
9月デスヨ。


あっと言う間ネ。
コノ調子でスグ歳も明けそうな感じで。

昨日は
アレ、何の飲み会ダッタンデショ(´・ω・`)

仕事関係の3人で 極秘会議? w


極秘て訳でもないんだけどねーwww

焼肉食べ行ってからカラオケに行ってみた。
今度は、映画も行きましょって話ナンデスケドネ。

ケンチャン
歌を1曲も歌う訳でもなく
飲んでグズグズになって 訳わかんない
ラリルレロ状態ダシ。w

アフォダナ。
(オレも含めてw

でも、面白かったケドネwwww


帰ってきてからは マタ UOに入ってみる。
やはり このギルドって深夜族。
結構遅めの帰宅なのにもかかわらず
ACT高いしwww

でも意外とリアルの仕事都合で遅い方たちなので
年齢も落ち着いた方たちなので
話をしたり 遊んでいても 和気藹々とマッタリしてて楽しい。

よくおもりして貰ってますって感じで。

とても若い子もイマスガ
スッゴイ 若年寄でw

憎まれ口言ったりして
小生意気なトコがあるけれど
ソコがマタ かわいい子だったりして。

話をする機会あって
声聞いた時は
シブクてイイ声してたのには驚きましたケドネ。w

マッタリ ボチボチ過ごしてマス。


さて、お嬢とご飯でも食べ行ってこよっと♪
ページトップへ
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 観察日記. all rights reserved.
