気まぐれに更新。
観察日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
フフw(キモイ、俺w
2007-09-17-Mon  CATEGORY: 未分類
とりあえずボチボチ。

ケン、片付いて良かったナ。


まったくコッチは
とんだとばっちりだったゼ(ニガ


仲良くやらっしゃいヨ。
末子を頼むゾw


俺の方は 大丈夫。
何とかやってるので
だいぶ調子良いようで落ちついて来てるので
予定どおりに退院して来ると思うから
マア 帰って来た後のコト 考えないとネ。
ソレからのが大変ダ。w

でもネ、最近 色々あって
ふふ(*´ェ`*)


ヤベ、俺キメェwwww

て感じ。w


まったくもって何なんでしょネ。

同じ強がりでも
かわいいなと思える強がりと
ハァ? ムカツク。って言う強がりがアルのは。

気を引きたいみえみえな嘘ってのは
見えたら見えたで
放置したくなってしまうのはアタシだけでしょうか。
綺麗事あげつらって置いて
意地の悪いようなコトをされたりすると
後から あの時は強がりデシタと言われても
許すも何も もうドウデモイイデスヨ。と呆れてしまうと言うか。

でも
実際 スゴイイイヤツなのに
照れ屋で強情なもんダカラ
悪ぶってる子ってのは イイネ。(*´ェ`*) w

まったくもってカワイイッス www

今の状況やタイミング的に
表出る事 少なくなってしまい

はな姉は生きてるんですか!

て、メールが まわるくらいらしいんですが
いたって健在デスwww

てか かわいくて

楽しんできて下さい^^
と言う割りに小出しにされる言葉に
メロメロ状態で
出掛ける気が皆無デスwww


自主的に行く気がなくなるなんて
ヤバイデス あたしwww


マッタクもってアタシの操縦が上手な方だ(*´ェ`*) www


でも、マタ
付き合いで顔出すようにはしますね(´・ω・`)

やっぱり連れは大事デスカラw

まあ
色々家の事で続いてくたびれ気味ダケド
それなりに良いこともあってボチボチやってますので
安心して下さいナw
ページトップへ
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 観察日記. all rights reserved.
