気まぐれに更新。
観察日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ヤバイ・・・w
2007-11-11-Sun  CATEGORY: 未分類
むぅ( -ω-)



昨日、一昨日と
お出かけしちゃってた訳なんですが・・・。


てか、何www

マジ ありえない程キモイwww

行きの新幹線からニヤニヤ
帰りの新幹線でも違う意味でニヤニヤって・・・ orz

マジ、キモインダケド 俺!www

モウ、行く前から宣言されてたンダケド
まさか あそこまでとは・・・ (´・ω・`)w

まぁ・・・ なんていうか・・・
うん・・w

彼は 不言実行なとこもあるケド
有言実行が素晴らしい人ダッタデスネー。

マズ、言った事は 果たす。ww

コレ、最強デスネ・・・w

色んな意味で抜かれましたw


今回のお出かけは
初めて出掛ける場所でもあるし
初めて ビジネスホテルってものを使ったのもあるし
こんなの初めてってよな事もあったかもシレナイシ(ぇ 違w

何もかもが新鮮な出来事でしたネー。

てか小動物って・・・w
まぁ、ある意味 小動物っぽい♀ですけどネ

アウチ 泣

でも1日半・・・
んー・・・
2日弱かなぁ。
すっごく時間早かったなぁ・・。
中身濃かったデスヨネ。
前々から 言ってくれてた通りの時間を
過ごさせて貰いました・・・w

楽しかったので、また行きたいなぁ。
次にマタ行く時が楽しみデス。。。(*´ェ`*)



隊長殿ヘ。

お願いデス。
あまりガン見しないで下さいw

貴方の瞳は綺麗スギて
思わず窓の外眺めてシマイマスノデ・・・w

小隊長殿にもヨロシクお伝え下さい・・・w



追伸:案の定 足の裏にマメ出来てましたw アウチ 泣
ページトップへ
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 観察日記. all rights reserved.
