気まぐれに更新。
観察日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ンー・・。
2007-12-08-Sat  CATEGORY: 未分類
やっぱ想っているコトを伝えるってのは
ムヅカシイ。


嘘や
ごまかしなんか
いらない。


言い訳や
誤魔化しは
嘘を上塗りする結果になるダケ。


意地をはっても
謝るトコロはキチンと謝れる人じゃないとネ。


認める部分は
きちんと認めてあげた上で
謝る部分は謝れるてのは
決して、格好悪いコトでは無いと思う。

謝ったり
謝罪と言うコトに対して
理由なんていらないと思うから。


理由付けしなければ出来ない謝罪なんて
気持ちの入ってないただの言葉と思ってしまいます。

自分に対して
そういうことを求めているダケじゃなく
相手に対して そういう部分を与えてあげてイマスカ?

まぁ 要は
相手にとって
自分の意地や見栄やプライドってもののが
アタシよりも大事だったッテダケの話ね。

って、なっちゃいマス。


そういう部分が
自信をなくさせるひとつの要因になっているコト
気づいてくれてないンダナー。


そういう部分で
一言ダケでも
きちんと ごめんなさい って言えれば
そういう大事なモノよりも 大切にしてくれたンダナ。って思えちゃう
単純な生き物なのにね。


話をしても
自分ばかりが責められるのかと思ったら
口をつぐんでしまったあたし。

もう なんだか疲れちゃった(´・ω・`)
ちょっと休憩しよっと。

ページトップへ
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 観察日記. all rights reserved.
