気まぐれに更新。
観察日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
前回の続き。
2007-04-16-Mon  CATEGORY: 未分類
旅行の話の続きです。


昼食は、主催のお店のコのいとこがやるお店へ。

そのコの作る料理はおいしくて好きなんですが
そのコはそのいとこから料理を教わってくる事が多いらしく
メインの楽しみはソコでした(*´ェ`*)

コースだった訳なんですが
思ってたとおりすごくおいしかったデス。

20名ほどで お酒飲んだりしながら
2時間程楽しく食事をした後帰ることに。


少し時間があったので寄り道する事になりました。
朝霧高原周りで帰るけど もう1つくらい行くかって事で
武田信玄のお墓があると言う恵林寺へ。

初めて行ったけど
なんていうか。。。 上手く表現できないケド・・・すごいよね。

うぐいす張りの廊下を楽しみながら
色々見て歩き
等身大の姿と言う不動明王の像や風神雷神の絵など
そして、すごい 高齢な木や庭園。

何もかも新鮮で 目を丸くしながら見入ってました。

裸族メンの中には職業がきこりな山師もおり
やはり あの何本も育っていた立派な木の話で盛り上がってました
(*´ェ`*)

そして帰りがけに また、お土産屋へ。

先ほど お嬢にジャムを買ったと言うのに
前日に山梨行く事をつげると
武田信玄の。。。(ごにょごにょ と
信玄土産リクエストを言われていたので またお土産を物色。

しっかし、お嬢は、何故あの歳の女で武田信玄なんだろう。。汗
と、思いつつ 色々見た後
黒いシルク扇子と赤い鈴を購入。
扇子は毎年夏に1本使うので自分用に
そして鈴は魔よけにもなると言うのでお嬢に。
共に 風林火山と入っていて 素敵スギです 笑

お土産を購入し その後は朝霧高原周りで
飲みながら帰ってきました(・ω・)


帰ってきてファミリーにお土産を渡すと
どこ行って来たか お嬢に尋問を受け
信玄のお墓のあるお寺 と答えると

えーーーーーーーーーーーーーっ(つД`)・゚・
いいなぁーーーーーー (つД`)・゚・

あたし、信玄好きなんだよね。。 (´・ω・`)

と、お嬢に言われました ==;

信玄好きって。。。
どんだけ~~~ w って感じです。 orz

少なくとも わたしの生きてきた中で
身近な小学生女子で
信玄好きな人は あったことなかったので・・。 ==;

今度連れてってやる約束をしたので
次は お嬢とぶらり旅になりそな予感デス。


よい気分転換になりました(*´ェ`*)

またみんなとも行きたいな~。
みなさん、お疲れ様でした(・ω・)ノ


**お店のマスター たろこ**

taroco.jpg



**裸族メンw**

裸族

スポンサーサイト
ページトップへ
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 観察日記. all rights reserved.
