気まぐれに更新。
観察日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
甘えベタ。
2007-12-13-Thu  CATEGORY: 未分類
損な性格ダヨネー。



かわいく
女性らしく
甘える事出来たら
どんなにイイんだろー。



基本、
心を許せていない相手に対しては
マズ 甘えるて事すらしないんダケド。



友達には適度に甘えられるケド
やっぱり 角がたたないレベルを見極めての話。



付き合ったりしてきた相手には
わがままとか
こう、なんていうか
負の感情を出した甘え方をしてしまうと言うか。



だからこそ
いつもいつも
素直に言えないけれど
そんなわがままに付き合ってくれたり
かわす事なく 受け止めて流してもらえたりする度

感謝してきたりして…。



基本、面倒な事が好きじゃないので
そういう形の甘え方出来る相手というのは
友達とかに出来る訳でもなく
結果的にそういう相手に対してダケになってしまうのだけれど。


そこらで 場所相手かまわずそんな事してたら
面倒な事だらけになってしまうしね (;´д`)


こんなトコみせても
諦めず根気よく相手してもらえて 感謝しつくせなかったりして。


そんな相手を尊敬もするし、自分もそんな相手の寛容さや心の広さ、器のデカさを見習わねば…て
日々思ってみたり。



誠意を尽して
誠実でもありたい。



まだまだ
課題は多いなー(・ω・)



生涯学習だな( -ω-)♪
ページトップへ
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 観察日記. all rights reserved.
