気まぐれに更新。
観察日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
久々の観察
2007-12-16-Sun  CATEGORY: 未分類
ナンデ
距離が近くなればなるほど
素直に愛情を表現出来なくなっていくんだろうネ。

ほんの少し
後チョトだけ お互いが素直になれば
ボタンも綺麗にかけられるのにね。
お互いが意地をはってしまっている。


それは
アタシにとっても課題のひとつな訳で。

自分の事も
こう 他人事のように客観的に見られれば
どんなに楽なんだろう・・・ネ。(ニガ


あてつけや仕返しなんて
何もうまれない。

自分の株を下げてしまうダケ。
出来れば、そんなクダラナイ事は
してほしくない (´・ω・`)


気づいていないのかも知れないケレド
本とは
寂しいンダヨネ?つらいンダヨネ?

うまく表現する事が出来ずに辛いンダヨネ?

根っこには 愛情があるのに
上手に伝える事が出来なくて 苦しいンダヨネ。

苦しいからじたばたシテ・・・。


じたばたして
自分を見失い
株を下げてしまうよな事をしてしまうくらいなら・・・


ナラバ 一緒に泣カナイカ? 笑


チョウドいいや
あたしも チョット そんな気分だったから 笑

作ったり
肩ひじはる必要もないヨ。

寂しい自分 悲しい自分
泣きたくなる自分。

全部の自分を認め 受け入れてあげたら
そしたら
また 飾る必要のない自分を創っていけばいいのだから。

そんなありのままのアンタも
好きになってくれる相手は いるはずダカラサ(*´ェ`*)
ページトップへ
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 観察日記. all rights reserved.
